あぶらあげ製造所

別にほんとにあぶらあげを作っている訳ではなく、主にテイルズたまに東方を更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待を上回る期待

さて、今日はクリスマス


…年賀状全くおわってないわw


まぁそんなのはほっといて←おい


今日はハーツの魅力について
僭越ながら語りたいと…


っえ?
もちろん独断とへんk(ry


ハーツの魅力の1つにはですね、やはり据え置き機に負けないストーリーのボリュームがあるとおもうんですよ!


だって俺メインクリアだけで34時間もしたんだよ!


まずDSでこのボリュームは異常w


あのテンペストから目まぐるしい進化を遂げたわけですなっ!


そして、そのボリュームに伴った内容


あれは感動した!


キャラ1人1人がちゃんと生かされているんですよ!


空気もいないですしねw


なんだかいい意味で期待を裏切られた感覚ですよ(o^∀^o)



特にクンツァイトなんか株上昇は必須です。


さすがにモンスターや音楽にまでは気が回らなかったのか分かりませんが、少々パクリ感が…(リバースとかをね



まぁそれはハードの問題なので無視っ!


安心してください


ストーリーは神です
とてもとても神です!


まさかあそこまでハマるとはおもわなかった


これは自信をもってオススメできる作品になっているので、もし皆様も見かけたらお手にとってみてくださいw


まだネタバレ出来る時期じゃないのね…


なんか語りづらい…w


とりあえずまとめると


ストーリーが神
とにかく神


ボリューム満点
満足必須


キャラが素晴らしい
設定いいよw


お手軽に出来るのが嬉しいね


とかこのあたりでしょうか?


魅力はまだまだあるんだけどね


こればっかりはやってみないと


てなわけで
凄い拙い分で申し訳ないのですが


軽くハーツの魅力紹介を終わりにしたいとおもいます


皆様買ってねww


…早くハーツのキャラを描けるようにしなければ(°□°;)


  1. 2008/12/25(木) 01:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えーすおぶぶりっつ | ホーム | はははははっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talesofaburaage.blog65.fc2.com/tb.php/4-7835bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
