あぶらあげ製造所

別にほんとにあぶらあげを作っている訳ではなく、主にテイルズたまに東方を更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はははははっ!

只今ハーツをクリア!



総クリアタイム
34時間11分(*^-^)b




平均より10時間もはやいやw




いやはや、ハーツはヤバい!



DSなのに一番のお気に入りに入ってしまいましたよ!



クンツァイトやイネスも空気どころか素晴らしい位に活躍したし(*^ー^)ノ



マジでハーツは皆様にお勧めします!



ネタバレしないために深いことは書きませんが、ただ一言言うなら







ナムコさん頑張ったな…(ホロリ



これから2週目行ってきます(`∀´)



あぁ、テンペストから進化したテイルズシリーズが大好きになる日が来るとは…




ハーツ大好きだあああああああああ!!

  1. 2008/12/21(日) 01:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待を上回る期待 | ホーム | わくわく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talesofaburaage.blog65.fc2.com/tb.php/3-8cced4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
