あぶらあげ製造所

別にほんとにあぶらあげを作っている訳ではなく、主にテイルズたまに東方を更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴんくい

20090523001013
エステルー


また描きましたo(`▽´)o
ていうか前に描いたものを友人に塗って貰いました!



僕の絵はいつも白黒なのでこんな風に色を塗ってもらうのは初めてで、スッゴく興奮しています。



ラピードを見て興奮するエステル


「あぁ、ふかふかしたい…」


とかいう感じのセリフをアンソロジーで見てそんなイメージがつきましたw


次はハイタッチの時のレイヴンでも描いてみようかな?w












話は違いますが、重量ピエロの主題歌いいですね。
歌詞に共感してしまいました><




さて、秋にヴェスペリアが発売するまでにキャラコンプ目指さなきゃ!
  1. 2009/05/23(土) 00:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | エステルのSはサディストのS!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talesofaburaage.blog65.fc2.com/tb.php/11-3f331c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
