あぶらあげ製造所

別にほんとにあぶらあげを作っている訳ではなく、主にテイルズたまに東方を更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴんくい

20090523001013
エステルー


また描きましたo(`▽´)o
ていうか前に描いたものを友人に塗って貰いました!



僕の絵はいつも白黒なのでこんな風に色を塗ってもらうのは初めてで、スッゴく興奮しています。



ラピードを見て興奮するエステル


「あぁ、ふかふかしたい…」


とかいう感じのセリフをアンソロジーで見てそんなイメージがつきましたw


次はハイタッチの時のレイヴンでも描いてみようかな?w












話は違いますが、重量ピエロの主題歌いいですね。
歌詞に共感してしまいました><




さて、秋にヴェスペリアが発売するまでにキャラコンプ目指さなきゃ!
  1. 2009/05/23(土) 00:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エステルのSはサディストのS!

20090519000705
さ、約4ヶ月振りの更新になります。


サボリすぎましたねー。これは心を入れ替えなくては!








てなわけで
描きましたよ!絵


最近はエステルにはまってますw


「私のラピードに傷を負わせたのは誰ですぅ?」



普段見せないエステルの素


と予想しますw





授業中にずっとポリポリ描いてました。
テスト前なのにw





そういえば前にシンフォニアのキャラを描くとか言っときながら1人も描いてない…



これからがんばります、うん
  1. 2009/05/19(火) 00:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルマが弾けたら♪

先日ギターを購入した


いや、ほんと



これはヤバいって!













重い





意外にギターって重いんですね(°□°;)


ちょっと計算外w


でも嬉しい(o^∀^o)



子供を身ごもった女性はこんな気持ちなんでしょうかね?



えっ?違う?
お前は誰だ?




私はハネムーンだ!←なんだこいつ




すみませんね><

浮かれているんですよ!



これでカルマやflyawayを弾くぞぉ(∩*・∀・*∩)



まぁその前にコードを覚えるのが先なんですけどねw



まだまともに弾けないチキンです、はい



さて、ひと月後に化けてると嬉しいです。



目標カルマ!
ぜんそくぜんしんだぁ!w
  1. 2009/01/29(木) 13:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズには勝てないよ、うん

20090113045206
実は今日――
じゃなかったです、昨日ですね



リア友のすあまと原宿に行きました(o^∀^o)



そこで散々すあまを引きずり回し原宿から退散。


ごめんね、すあま。


まぁいろいろ買ったりしていたんですよ!


眼鏡とか眼鏡とか眼鏡をねw


んで買うもの買って満足して駅にいったのですがね、此処こそが運命の別れ道だった訳ですよ!



『本屋よらない?』



とまぁすあまの何気ない一言


どうせ帰り道にあるし、自分も欲しいマンガがあったから行くことに。


さぁ、こっからが大事なのですよ!





本屋の二階
蟲師やLIAR GAMEを探す。

みつけた。
その時点で興奮



そして一通り探し回り最後に攻略本などが並べられているコーナーへ。


そこで見つけたもの


………!

!!!!!!!!!!!!



シンフォニアだー(」゜□゜)」


やっべ、やっべ!
藤島さん全原画掲載だってよww


しかもプラス全解説だってよ!


しっかもしかもしかもいのまたさんとの対談もあるんだってよ!!



ふぅ♪ふふぅ♪


これは買うしかない!


てなわけで迷わず購入


くったくたなくせにオズによってすあまとしばらく見てましたw



そこにはキャラが出来上がるまでの険しい道のりが!




それらしい服装にするのはそれなりに考えて苦労しているようです!



てなわけで
とにかく!
内容が素晴らしいんですよ!


キャラにいちいち解説が入っている辺りがキュンキュンきますw


こんな素晴らしい資料はありませんよw


しばらくはシンフォニアのキャラばかり描いてゆこう。


本屋に行こうといってくれたすあまに感謝ですね



とまぁこれ以上いくと暴走具合がヤバくなるので自重しておきますw 続きを読む
  1. 2009/01/13(火) 04:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとーございます。

20081231234042
明けましておめでとうございます!


てなわけでお祝いにメシュティアリカをw


どうぞ今年一年宜しくお願いしますm(_ _)m




っえ?
ティアがユーリに見える?
絵柄が雑?
色がない?



…すみません
私絵は上手く無いんですよおおお!


これから精進します!


ちなみに和服を描いたつもりです。


うーん。誰かアドバイス下さいw


思えばテイルズの絵を殆ど描かなかったこの一年。






よしっ!私は決意しました!


これからはテイルズの絵をかいてゆこう!


今年の抱負が決まった所で、このような細々とやっているブログですが、どうか宜しくお願いします!



それでは、失礼しました!
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
